長岡スポーツ初!!インドアテニススクール!! 初心者から上級者まで、テニス上達の近道教えます!!

MENU

新着情報

日光🐵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

栃木県日光市へ遊びに行ってきました!

メインの日光東照宮🐵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当日、雨が降っていたので写真写りはあまり良くないですが(´-`).。oO

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有名なお猿さんの彫刻🐵

とても綺麗な彫刻でした!色々な表情のお猿さんがいてじっくり見入ってしまいました‥💭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

眠り猫〜!可愛い🐱

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

帰りに眠り猫のおみくじを買ったら‥なんと大吉!!!✨“大いなる幸運の時”‥と

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

良い事しか書いていなくて‥逆にちょっと不安になりました(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

帰りにこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カワイイ❤︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そうだ!実は行った日が結構な雨で(ついてないなぁ‥)と思っていたのですが、日光東照宮の中に鳴き龍のお部屋があって、そこがなんと!

雨の日であれば龍の鳴き声がよく聞こえる!との事で‥本当によく聞こえました‥凄かったです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんだか雨で良かったなと😌☔️(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年もあと少し!

おみくじの大吉を信じて!(笑)

よいお年が迎えられますように‥☆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長岡インドアさくらテニスガーデン
〒940-2025 新潟県長岡市高瀬町898-1 TEL:0258-25-9200 FAX:0258-25-9201