長岡スポーツ初!!インドアテニススクール!! 初心者から上級者まで、テニス上達の近道教えます!!

MENU

新着情報

成人式5月3日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私事ですが、5月3日にアオーレ長岡にて成人式を行ってきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会場内にはものすごい数の人!!

同じ長岡にこんなにも同い年の人達がいるとはびっくりしました(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりに見る小学校、中学校のお友達は見た目が変わった人もたくさんいて「誰…?同じ学校にこんな人いたっけ?」と戸惑うばかりでした(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

式が始まったら長生幼稚園の悠久太鼓から始まり市長のお話、成人代表のお話、そして各学校の先生からのビデオレターが会場内で流れました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなそれぞれの学校の先生が出ていて嬉しそうに盛り上がっていました(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

式が終わったら写真撮りタイム!

振袖が苦しいのと、朝4時半起きの疲労で疲れMAX、、、。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とても疲れました(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夕方からの同窓会もとても盛り上がり、とても充実した1日になりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今まで関わって下さった全ての人に感謝をして、これからまた頑張っていきたいと思いました(^ ^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フロントㅤㅤㅤ渡辺美咲

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長岡インドアさくらテニスガーデン
〒940-2025 新潟県長岡市高瀬町898-1 TEL:0258-25-9200 FAX:0258-25-9201