長岡スポーツ初!!インドアテニススクール!! 初心者から上級者まで、テニス上達の近道教えます!!

MENU

新着情報

スノボ🏂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

東京は桜の開花が始まりましたね🌸

最近どんどん桜の開花が早まっている気がします(⌒-⌒; )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年は雪が本当に少なく、とても過ごしやすい冬でした!!☃️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

冬といったら私はスノボ!!!

運動音痴の私が唯一大好きなスポーツで、小6からスノボやってます♪(対して上手くはありません笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

学生の頃はたくさん行っていましたが、最近は全然行けてなくてどんどん滑れなくなってしまっています(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりに今日、行ってきました🏂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すごい天気!!!☀️

ゴーグル焼けしてないか心配😂笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう全然雪がなくて、土が見えてるところ沢山ありました笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普通に滑るだけでは物足りないので、ジャンプしたりグラトリの練習、、、ですが体力が無さすぎてダメですね笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テニス頑張って、来年の冬までに体力たくさんつけようと思ってます💪🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年は滑り納め( ^_^)/~~~

スキー場の皆さんありがとうございました👋🏻

長岡インドアさくらテニスガーデン
〒940-2025 新潟県長岡市高瀬町898-1 TEL:0258-25-9200 FAX:0258-25-9201