長岡スポーツ初!!インドアテニススクール!! 初心者から上級者まで、テニス上達の近道教えます!!

MENU

新着情報

新年初投稿🎍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🐗

ご挨拶遅くなってしまってすみません💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年末年始はやっと20歳になったので、お酒を飲んだり旅行に行ったりしてとても良いお正月でした〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

少しだけ、紹介したいと思います🌟

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

群馬で初釣りをしてきました!🐟

608BCA73-A4BF-464D-943F-6F61E62FE402

B7B5CFE3-D0A3-4028-86A3-89A177DE4DA2

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

赤久縄というところです!

山のてっぺん⛰くらいの所にあって、ものすっっっごく寒かったです❄️笑

夏に行くべきですねε-(´∀`; )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここは釣り堀なのですが、イワナとニジマスを釣りました🐟

始めての釣りでしたがなな、んと!ひょいっとすぐ釣れて、衝撃!!!

(私センスあるかも‥)と調子に乗ってます笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

釣った魚は中の厨房で調理をしてくれます!

イワナは塩焼きに、ニジマスは唐揚げにして食べました‥

すっっっごく美味しくて最高😍

2匹だと物足りないくらい‥笑笑

また是非行きたいです💪🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう一つは 群馬といえば水沢うどん!

C6DD1784-EB24-46B3-827E-B119E95B4E68

伊香保温泉街の近くにある『大澤屋』というところの水沢うどんです!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

蕎麦かうどんかどっちが好きかと言われると‥完全にうどん派!!!

のわたしなので、水沢うどん‥すっっごく美味しかったです🤤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が行った時はものすごく人気で何人も人が待ってました!

みなさんも是非行ってみて下さい☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな感じで食べてばかりのお正月でした笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テニスをして体を引き締めなくては!!!🎾

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レッスン頑張ります!笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

長岡インドアさくらテニスガーデン
〒940-2025 新潟県長岡市高瀬町898-1 TEL:0258-25-9200 FAX:0258-25-9201